明日は夢のような一日////////

無事に赤飯のライブが終わり、
また夢のような日がやってきました(/∀\*)




明日はなんと、斎藤工の握手会ですなぁ/////
それに来週はテニミュに初参戦ですしなっ!!!!!!!←
もう何かと楽しみすぎて眠れなくて学校に遅刻するぞっ!?





だって、赤飯のライブのあととか
鼻血出たし眠れなくてオールして次の日氏んでたし。
((正しく言うと、学校休んで熟睡してました←




リア友からもまた鼻血出したりして興奮して
学校休むなよと言われてるけどまたなりそうで怖い(||゚Д゚)





とりあえず、頑張るしかないかな(-ε-)
それでは今からニコ動タイムですのでノシシ